おはよ

今日の朝ンポ、6:05分気温7度

うちの会社で6年くらいかなー、働いてる子がいて、4月で辞めるんだけど

もう新しい職場の内定も貰ってんのね

で直属の上司にこないだ事務所で辞める話をしてたの先週金曜日かな。
で、
(私は近くで座ってパソコンしてたから普通に聞いてた)

どこに勤めるか勤め先の話もしてて

まー頑張れよみたいに、言ってたんだけど

なんとその上司

その子が今度から行く会社に電話して☎️めっちゃ悪口を吹き込んだらしい😖

こわこわこわーーー😩怖すぎて、、、、、、ガーン

てか怖い😨恨みつらみと言うのかなんなのか、部下が辞めるのが面白くないのか、それとみよっぽど何かあったのか?よくわかんないんだけど

それで内定取り消しになったら訴えれますかね?ってさっき私に言って来たから

もう私的にはびっくりしすぎて🫨言葉も出なかった

私の職場は社員はもう9割が男の人なんだけど男もいろいろややこしいことあるんだなって思った😅


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







おやつがもらえるのならば



見返りを求めないのが無償の愛ですよ



無償の愛で、そう、そうだね無償の愛を捧げるよ☺️

人間界でのゴタゴタや日々の忙しさを癒してくれてありがとうね ひまちゃん🥳

ではまたねー

今日も1日を大事に元気に生きていきましょね😉

犬犬