こんにちはー


いつも夕飯の時に🍖ひまちゃんは父ちゃん母ちゃんの間に座ってなんか頂戴アピール🍖





おやつなくなったら


ニコニコもうないよー終わりー』って伝えるのだけど


そしたらスーッと居なくなって窓際でだいたい寝てる🤣


だけどこの日は







なんちゅー声で鳴くのーーー😅


ってなった😅


なかなかこんな声でこんな鳴き方しないけど

犬遊んで

犬かまって

犬お願い🤲いい子いい子して

って感じかなと思ってこの後ヨシヨシしてあげたら気が済んだみたいで自分のお布団に移動して寝た

こんな声で鳴かれては放っておけない笑い泣き

さて私は今日の木曜日で今週は終わって三連休となります。公休だけど😟

あと半日頑張るぞーーーーー

ではまたね

今日も1日を大切に元気に生きていきましょーー

犬犬