おはよーーラブ



朝ンポ6:20分


気温4度風もないけどひんやりした朝





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ここからは昨日の夕方の話🌇


犬おかーちゃん帰りが遅くて待ちくたびれちゃうよ💤💤




昨日夕飯お父ちゃんにカリカリ50g貰って足りない‼️って器ぶん投げたらしく笑


もう20g追加したんだって


それも食べちゃったって😍お利口さん☺️





ネムネム〜チューチュー顎ーーーーー笑い泣き





ちゅーるでお絵描き


柴ちゃんになった。と思う🤣🤣🤣





犬母ちゃん上手笑い笑い笑い





すぐさま完食ペロりんちょ





犬あ‼️‼️‼️


お皿のワンちゃんカンニングバレちゃった🤣🤣






お雛様さくらさんが作ってくれた😍ありがとう🥰


シバッチとひまちゃんだよ🥳


キュキュキュキューーン😍😍


シバッチへの指名料は初回無料だった笑


よかった🤣




あかりをつけましょぼんぼりにーーーーー


お花をあげましょ桃の花〜


ごーにんばやしのひげだいこー(ひげだいこ?なんだっけ?あれ?)調べたら笛太鼓だった笑←髭太鼓ってなんだ笑



きょーおは楽しいひな祭りーーーーー🎎


ひな祭りはまだ先ですが😆😆😆


ではまったねー


今日も一日を大切に元気に生きていきましょねん☺️


犬{emoji:160_char3.png.犬}