眠たくなってきた、はよお風呂に入らねばならぬー💤💤


ピアノの、TEPPEN見てたらもぅこんな時間になってしまった。


私なんかはピアノのノウハウ何もわからないけれど、今回TEPPEN取った中1男子のそうちゃんは凄かった


うり。感動


いやー、ほんと感動したー



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



みんながやってた書き初めメーカーやってみたんだよ私も



でさ、文字出ないの、あれ?バグった?



でも何回やっても白紙なの笑



本名ね、、、、



なんなんだー



誰か白紙の人いるんかなぁ、不安だわなんとなく(また気にする笑)






ひまちゃんなんてさ


独裁者だしびっくり





犬こんな可愛いわたちが独裁者?

よくぞ見抜いたなお主、フォッフォッフォー




じゃ、またね


今日寒かったー


風強いし


ひまちゃん元気すぎるおかげで早歩きなんでおかげであったまりますー笑


明日も1日を大事に元気に生きていきましょねー


犬犬