こにゃにゃちはー🤩

今日はほんと休日出勤じゃなくなって良かった、昨日帰宅したの21時だった😅

10月の事務仕事で上司に提出する書類があったんだけど、やろうと思ってた調査が、急に当日却下されて悲しい(昨日までに提出しなきゃならない書類)途方に暮れながら新たなネタを探して真顔無理クリ調査して、ようやく出来た、、、、、不安

パソコンの画面が何だか暗くて見づらくて、とにかく目が疲れたガーン

画面て明るくできる?って上司に聞いたら見てくれたんだけど、明るさマックスだったんだよね、でもほんと暗かったのえーん

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今日はお父ちゃんと2人で何年かぶりの公共交通機関を使ってお出かけ🚌

今日うり。のバースデー🎂だから、美味しいもの食べ行く?

いや、やっぱ、飲み🍺でしょ!ってなった笑

ちなみに。近くのバス停まで歩いて22分、遠くね?

ひまちゃんがいない散歩は疲れを感じます、なぜだろ?😅

そんなわけで、留守番させられるひまちゃんのご機嫌とりに😁お昼も散歩に出かけました😆😆
(次男も自校だから)



思わぬ昼散歩にはしゃぐひま



なんで?なんで?

何のサービス?



あちぃから。お水ゴキュゴキュ🚿



しばし広場で遊びました







やはり、ボールだけは好きだね、カメラを向けてこの顔は、ボールの力がないと引き出せません



離さないけどねダッシュ





てか、暑いね、24℃あるんだってさ


まぁ、真夏の暑さじゃないからまだ良いけど、日向は汗かいちゃうね💦


ではまたねー


今日も一日みんなが穏やかな気持ちですごせますように


毎日に感謝!いつもありがとね!



犬犬