こんちくわー!

今日も暑いねーガーン


エメマリちゃんチュー



水草に可愛い花が咲いてるなぁー



薄紫の花だー可愛いなー

あれ。でもまてよ、、、、



何かの気配



これは、私が世の中の中で1番大嫌いな芋虫のうんこだ!💩

どこに潜んでいるんだろうもうこうなってくると水草を触ることができない。私ガーン



黒みゆきのとこのホテイ草にも、何かの気配がする。すごく嫌な予感ダッシュダッシュ



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

無理無理無理ー

一体どこからやってくるのあなたたちは?

何で?いつの間に?どうして?うちに来ないでぇー

えーんえーんえーんえーん

蛾だよね、蛾ダッシュ来て卵産んでますよね?ダッシュダッシュ

うぅん。悩ましい。助けてーヘルプミー😱😱


取り乱しました、失礼致します。


今日も空だけは秋🍂ぽい。



でも暑いね🥵

木の下に入りたくない私、こんな時はロングリード

松の木につく、ものすごい気持ち悪い毛虫知ってる?あれやばいよ?ヤバすぎだよ!見たら倒れるよ!


松ぼっくりたくさん😝



ひまちゃん、あちぃね。



ヘロヘロなっちゃうね。



でもちゃんと、お仕事できてお利口さんね😙



ではおやつをー



くぅぅぅ、うめぇ😝



あ!

うち、いつも車の椅子には座らせないようにしてるんだけど、座っとる、、、、まぁいっか。



今日は近くのお寺で納涼祭?みたいなのやってて、朝からお父ちゃんは準備に行っちゃっていないので


ご飯は私の会社の社販のグラタン😚😚

チキングラタン😊



昨日の夜ね、ジョブチューンって言う番組でね、うちの会社で作ってる商品の紹介されちゃったから


明日からもっともっと忙しくなるんだってー

なんてこっただよ

だけど、テレビの力ってすごいよね。

残業はまた増えるけど、給料日は楽しみだからなぁ。笑


おぉ、こんなに残業したんだ!と、残業代を残業時間で割り算➗したりなんかして


残業って割がいいな、なんて思ったり、でも本当は定時で帰りたいよチューチュー


明日からまた頑張るぞー🤭🤭


ではまたねー


犬犬