こんばんは!
今日は朝からいい天気でポカポカしてて風もなく、すっごい心地よかった!

朝から息子は部活に行ったので私と旦那も早起きして早くから行動



これ合成ってわかる?って息子に聞いたら、笑って『いや、わかるでしょ!』って


じゃあ!これは?




なんか、これ馴染んでるよね、馴染みすぎじゃない?桜にひまちゃんが!そんなことない?笑


ノーリードになっちゃってるけどね笑


そんなわけで、朝から静岡の割と有名桜スポットのうちの一つ、川根の家山駅近くの桜トンネルに行ったんだ!

てくてく散歩



ひまちゃんは人多いとこや、ワンコ散歩が多そうなとこは興奮気味になっちゃうから、お留守番!そして合成参加😋




今日はほんと散歩も気持ちよかったな😝



たんぽぽの黄色いお花も🌼青空も



今日は、大好きなお母さんの誕生日、4月1日って超早生まれだよね


4月2日だったら、学年変わるよね



お母さん今日で72歳

18年前に急に突発性難聴って言うのになって、何週間か入院して、片耳全く聞こえなくなっちゃって、めまいや耳鳴りも酷かったみたいで、病院で泣いてたりして、ほんとに心配でたまらなかったんだけど


片耳聞こえない以外は大きな病気もなく今まで元気でいてくれてる


今でも仕事してるんだけど

このまま元気に、お父さんと仲良く長生きして欲しいです!


うち、花農家だけど、いっつも花をプレゼントしちゃう爆笑


流石に花束はいらないかな?と、いつも、鉢植え


持ってなさそうなのをあげてる🌺


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日の夕飯は

焼きそば

手羽先

エビ

焼き鳥




今日はこのワイン飲む!
赤のスパークリングワイン!ランブルスコ!
これ好きなんだよね🍷



今日は22000歩、距離にして15キロくらい歩きました


旦那は少し私より少なめだけどそれでもだいぶ歩いたから、結構疲れがきてるみたい、運動は必須!でも、疲れを次の日に残してはよくない!て、よく病院で言われてたんだよね


足もパンパンに浮腫んでるからお風呂出たら足ツボマッサージでもしてあげよっかな👣


ではまたね


今日の1日に感謝感謝

明日もいい日になりますように


犬犬