こんばんは

お疲れ様です


今日の朝散歩!朝から16度もある!!


生ぬるい朝でした、会社行く頃には雨降ってました☂️



土日と暖かかったんだけど、夕散歩の時、蚊みたいな🦟集団!


ユリスカ?ユスリカ?みたいな感じの血を吸わない蚊みたいなのがたーっくさん


見える?これ↓



ひまちゃんは、目の前に虫とか飛んでると目にも止まらぬ速さでパクって食すんで要注意ですやめれ



ひまちゃんのキックキック🦵



ひまちゃんのキックキック激し目です👣


土や草を毎回被ってます!私がねえー


💩お仕事した後のキックキックには、さらに注意が必要で


💩蹴っ飛ばしてポーンっと飛んでっちゃう時あって


急いで見つけて救出します💩


しかしながら、このキレッキレのキックキックが私は大好物でして☺️


土をかけられようとも、う◯ちが飛んでいこうとも、ニヤついてしまうのですもはやド変態かもです



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


日曜にまた、実家でお野菜いっぱい収穫してきた


エシャレット、ブロッコリー、にんじんに、夏みかん的なの



夏みかん的なのは毎回旦那がジュースにしてくれる


エシャレットも綺麗にしてー、夜めっちゃ食べたら口くっさーになったダッシュダッシュ



ジージバーバいつもお野菜ありがとう、感謝感謝


それを料理してくれる旦那にも感謝


癒しのひまちゃんにも感謝


いつもありがとう、生きていてくれてありがとう


みんなも、明日も花粉にコロナに黄砂に、、、PMなんとかとか、いろんな病気に負けずファイトですぞー


ではまたね


犬犬