こんばんは

私ね、今年の初詣でのおみくじが【凶】だったのを、いまだに気にしてましてこー見えて、小心者で気にしぃなんでチュー

今日、多分、初めて!!小国神社に行ってきた⛩

昔行ったような記憶もあるけど、今日行ってみたら、あ、やっぱ初めてきたかも?ってなった。

いつも法多山だけど、法多山みたいに何段も階段ないし、坂道もないからわりと楽に行けた👞










だけど、おかしいな、小国神社ってもっと山の中、山道歩くイメージだった、道を逸れてひと気のない方へ


おじさま達が5、6人ワンカップ片手に楽しそうに山の下でワイワイしてて


その先に




なんかあるよ!【病魔除け】に反応する私ニヤリ



登ってみようかなニヤリ



これは下り



着いた!



すごいとこにあるなぁ!


旦那の病気が少しでもよくなるように、なんなら治ってしまいますように。お願いしましてずぅずぅしかったかなぁ。。。。


下山


ちゃんとした靴できてよかった


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


お店もたくさんあってね


私、リンゴ飴🍬食べたくて


リンゴ飴ってあまり美味しいイメージなかったんだけど


ここのは何か、今どきぽいニヤリ





カットされてて食べやすいし、何よりリンゴが甘くてジューシー🍎



おみくじも引いたよ


2人して大吉だけど



調子に乗らずつつましく生きてゆきます、、、、


大吉だけん結んできちゃったよー😙


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今日のひまちゃんは



またボール投げして遊んだんだよね〜(^^)


楽しかったね(^^)いっぱい走ったね🐕


昨夜の夕飯は


ピリ辛味噌煮込みラーメン🤩



それと、スーパーの巻物系😋



あったまるね〜美味しかった(^^)


いつもありがとう感謝感謝です。


さて、今週も寒いのかなぁー。


明日からまた仕事!頑張るぞ!


ではまたね


犬犬