夕方というか夜、7時半ころ


車で走ってたら、道に倒れた自転車と、倒れた人が、、、、、いた。



ん?


ひき逃げ?


なんだ?転んだのか?


と思いながら一度は通り過ぎ、一緒に乗ってた旦那に、人倒れてたけど、、、、


戻って見てみる?


って言って、戻ってみた


近くに車止めて


見ると、じーさんだった


『なに?どーしたの?転んじゃったの?』


って言った私


じーさん色々喋ってたけど、すんごく酒臭い


あぁ、酔っ払いが、チャリで転んで起き上がれないのね、、、、、


こまったね、、、、


このままじゃ車に引かれちゃうから、歩道にって、動かそうにも動けないし動かせない


家が近くだって言うから、車に乗せて送ってった


酒臭すぎて気持ち悪くなってしまった笑


ひまちゃんも車にいたんだけど、なんか、知らん人乗ったから、ハーハーと息が荒くなってた


病院いく?って旦那が聞いたけど


保険入ってないみたいなこと言うし


さらには、誰か原付譲ってくれないか?みたいなこと言うし


仕事ないか?とか。


なんというか、ズーズーしい酔っ払いでした笑


よくないもの拾っちゃったね。って旦那と笑って話したんだけど


ただ、よく、道で倒れた酔っ払いが車に引かれて死んだ。って話し割と聞くからなぁ。あのままじゃひかれてたよね。って事で


まぁ、よかったかな。。。


今度酔っ払いを見つけたら警察に連絡しよ


(道に人が倒れてます)って。


絶対そのほうがいい。と、思った今日の出来事でした。



ひまちゃんが、じーさんをクンクンしてて、じーさんもひまちゃんと、チューしちゃいそうだったから


やめてーーーーー!


ってなっちゃいましたてへぺろ


道に倒れてる酔っ払いには気をつけましょうー。



ではまたー


犬犬