今日も暑い❗️

今日は次男は部活🎾の、練習試合で早々に出かけてしまったので、じいじとばーばを誘って

日限地蔵尊に行ってきました爆笑




おてて清めてパー







記念撮影も


旦那の病気が少しでも良くなりますように。ってねニヤリニヤリニヤリ



その後は道の駅へ




おいしそうなカキ氷のチラシ発見❗️チラシ?



買っちゃった〜



外の日陰で食べた(*'▽'*)




ジージは、かき氷食べるとお腹痛くなるからって抹茶ソフトにしてた(*'▽'*)


そーね、お腹冷えちゃうもんね(╹◡╹)



久しぶりにお出かけしていい気分転換になりました


お散歩前にレモンの木の虫チェック



そう、そしたらアゲハの生まれたばかりの幼虫が6匹もいたんです


大きくなる前にあやめてしまわなければなりません、ごめんよ


しかしながら、私はレモンを守りたいのよ


シュシュと農薬を振りまき退治しました💪💪💪



その後散歩に出ました、いつも夕方6時過ぎに出るのに、今日は早めに5時半に出てしまいました。


ちょっと時間が早いだけで暑すぎる



ひまちゃんいつもの土手から、やっぱり下に降りたがる




一回も降りたことないじゃん!




降りれないんだってば!




ごめんよ。

いつもひまちゃんに引っ張られて散歩している私ですがえー今日は引っ張って帰ってきましたニヤリ

ではまたね

犬犬