だいぶ暖かくなってきました。

 

 

先週は、暖かかったり寒かったりして、

 

少し体調が悪かったです。

 

 

 

体調のせいか、ここのところ、夫を思い出し泣くことが

 

多くなりました。

 

 

電車の中や、曲を聴いただけで泣いてしまったり。

 

最近では大泣きすることもなかったのに。

 

 

 

 

 

昨日はテレワークだったので、終わってからすぐにスーパー銭湯に

 

行って、ゆっくり湯船につかってきました。

 

 

 

ジェットバスと炭酸湯が好きで、久しぶりにのんびりゆっくりできました。

 

 

夜、またドラマを見ながら、夫のことを思い出し、大泣きしてしまいました。

 

 

 

そのせいか、夢をみたんです夫の。

 

寝ていたら夫が現れて、わたしは、「えっ」てなって、

 

必死で夫に抱きついて、

 

「ずっとそばに居て」と必死にしがみつきました。

 

 

 

本当に身体や顔に触れたので、

 

「これは本当だ。本当に夫に会えたんだ」って感じました。 

 

 

 

 

でも、夫は何も言ってくれませんでした。

 

「何で何も言ってくれないの」

 

夫はずっと真顔でした。

 

 

 

 

やっと会えたと思ったのに、

 

 

これは夢なんだなと、夢の中で思いました。

 

 

 

朝、目が覚めて夫がいるかもと思いましたが、

 

そんなはずはなく、やっぱり夢だったんです。

 

 

 

ずっとそばに居てほしい。

 

せつない夢でした。