今日は午前中仕事でした。

 

9月は、長かった。

 

土日祝日が、ほぼほぼ仕事だった。

 

今日の午後から、3日間、遅めの夏休みです。

 

先月くらいまでは、近場の温泉へ行こうかとか考えていたけど、

 

なんだか、疲れた。。。

 

朝も早起きせずに、まったりすることと、11月に国家試験が控えているので、

 

勉強することにした。

 

 

試験勉強しているから、休みの日もやることあるけど、試験が終わったら、

 

休みの日は何したらいいんだろうと思う。

 

 

あまり先のことは考えない。

 

きっと、何かやりたいことが見つかるはずと思うことにした。

 

 

でも、仕事が少し落ち着いて、休みが取れたとたんに、

 

夫のことばかり考えてしまう。

 

会いたい、恋しい。

 

どうして、一人で死んでしまったのかなとか、ずっと一緒って言っていたよねとか。。。

 

思い出しては、また号泣している。

 

ダメだ。また喉が詰まる。

 

薬が手放せなくなってきた。