青じゅるは全身に使えるので、とても助かっています(^^)

化粧水や乳液、美容液、保湿クリームなどを次々につけた後に

またボディークリームで体を保湿するのって結構大変ですよね。

コスパもかかってしまいますし・・・

でもオールインワンゲルだったら、全身に使うことができるのですごく便利です♪

オールインワンジェルの中でもベタベタしたものって、ありますよね。

そういうものは体につけるのがなかなか難しいのですが

青じゅるは使い心地がすごくさっぱりするので

体につけても、ベタつきが残らないんです♪

まるで乳液をつけているように、肌に乗せるとすぐに崩れていって

プルプルの水分になります♪

お肌の潤いをしっかりと保ってくれますし

乾燥による肌のかゆみを防いでくれますので、すごく助かっています。

大容量の150グラム入りでたっぷりと入っていますから

気兼ねすることなく、ドンドン使うことができますよ☆