ベトナム旅行の思い出をシェアします。ベトナムでは美味しいものをたくさん食べてきました!料金もリーズナブルなものから高額なものまでさまざまでしたが、どれも楽しめました。

 

初日の夕食は「ニャンハゴン」というレストランでいただきました。

こちらはとてもおすすめ!

 

店内にはお花がたくさん飾られていて、とても綺麗な雰囲気でした。

料理も絶品で、バインセオや生春巻き、揚げ春巻き、串焼きなど、ベトナム料理を存分に堪能しました。どの料理も美味しくて、大満足の食事でした。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目はシーフード料理のお店に行ってきました。ホーチミン市の中心部から車で約5分の場所にあります。

こちらのお店は少し高額だったため、あまりお勧めできませんが、お料理は美味しかったのでご紹介します。

特に最後にいただいた海鮮焼きそばはリーズナブルで、とても美味しかったです!他のお料理も美味しかったのですが、海鮮焼きそばが一番のお気に入りかもしれません。

 

マッドクラブ

image

image

大きい海老ですが、中身はちょこっと

 

 

image

デザートは新鮮フルーツの盛り合わせ

おなかいっぱいになりました。

image

 

最終日の夕食は「ホアトゥックサイゴン

 

ベトナムのビール、癖が無くとても飲みやすくて美味しかったです。

image

 

 

 

次回も旅行の思い出や美味しい食べ物について、紹介していきますので、お楽しみに!

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村