こんにちは。梅雨明け前ですが、毎日暑い日が続いていますね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今週はハンドメイドに没頭していました。ビーズ制作には30時間以上も費やし、細かい作業に集中していました。それでも完成には程遠く、、、ビーズ制作は暫くお休みしてます。

 

また、革工芸で小物を作ったりカルトナージュの大作も完成しましたので、近いうちに詳しくご紹介したいと思います。

特にカルトナージュの飾り棚は、素敵な作品です。

制作過程や完成品の写真もたくさん撮りましたので、ぜひお楽しみに!

 

自宅教室のレッスンスケジュールを更新しました。

 

体験レッスンは随時受付中ですので、気軽にお申し込みください。

新しいことにチャレンジする季節に、ぜひ一歩を踏み出してみませんか。

 

本日は、生徒さんの素晴らしい作品を紹介させていただきます。

アクセサリー収納ボックスです。このボックスは、二つに分けて使うこともできる便利なデザインで、コンパクトに1つにまとめてもそのままお使いいただけます。

生徒さんが持参してくださったウィリアム・モリスの美しい柄が、ボックスにぴったりと調和して、とても素敵な仕上がりになりました。

 

 

 

imageimage

これからもハンドメイドの魅力をたっぷりお届けしますので、どうぞお楽しみに。皆さんも素敵なハンドメイドの時間をお過ごしくださいね。

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村