こんにちは皆さん!

今年も素敵なイベントに参加してきました!

Instagramでは告知していましたが、ブログでの告知を忘れてしまいました…。でも、ちゃんと参加していたんですよ!

今年もコルフェスワークショップに出店しました。二日間の出店で、大人も子供もたくさんの方が参加してくれて、本当に楽しかったです。

ワークショップ開催前の様子を写真に収めておきたかったのですが、開催中は忙しかったり、暇だったりで、肝心の写真を撮り忘れてしまいました…。でも、みんなの笑顔や作品の完成度は、言葉にできないほど素晴らしかったです!

次回のイベントでは、もっとたくさんの写真を撮って、皆さんと共有できるようにしたいと思います。今後も、楽しいイベントやワークショップに参加して、皆さんと一緒に素敵な時間を過ごしていきたいと思います。お楽しみに!

 

 

 

 

参加された方の作品です。取れたのはこれ1枚のみです。

 

ワークショップでは4つのキットを用意しました

 

リボントレー

 

 

メガネケース

 

パスケース

 

今回は、キーホルダーも増やしました。

 

 

GW期間中、用事(推し活だそうで)があって上京したお友達と、前後2日間一緒にお食事、夜も昼も、アジアン料理を堪能し、とても楽しい時間を過ごしました。

 

1日目の夜はコレド日本橋にあるタイレストラン

 

image




トムヤムクン風味のムール貝、美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る日はイクスピアリのモンスーンカフェでランチを楽しみました。外は激しい雨だったのですが、車で移動していたので、ドライブしながらイクスピアリに到着、館内を探索しました。

雨の中でも楽しい時間を過ごし、おいしい食事を堪能し、一度も濡れずに空港まで友達を送り届けることができました。楽しい思い出と共に、安全に帰ることができて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はのんちゃんと遊びに行ってきます!

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村