銀座で開催された「インテリア茶箱ワークショップ」が無事に終了しました!🎉

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

みなさんの熱心な参加と情熱に支えられ、素晴らしいイベントを成功させることができました。

ワークショップでは、魅力的な茶箱が生み出されました。

キットで制作された皆さま、自分だけの素敵な作品を作り上げた方も、思い出に残る素晴らしい時間を共有しました。

また、銀座の素晴らしい雰囲気と、皆さんの明るい笑顔が、このワークショップに特別な魅力を与えてくれました。

次回のイベントもお楽しみに!


















 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村