今月初旬の旅行では星野リゾート出雲に宿泊しました。

 

出雲大社から車でわずか15分の距離に位置し、日御碕灯台の隣にあります。そして、驚くべきことに、私たちのお部屋からはその灯台が正面に見えました!周りには灯台以外何もなく、のどかな景色に囲まれていました。そこで、のんびりとお部屋で過ごすことにしました。

 

夕食は地元の食材をふんだんに使った料理で、地域の味覚を存分に楽しむことができました。夕食後は、地元の音楽や踊りを楽しむご当地楽のイベントに参加しました。その雰囲気は最高で、地元の文化に触れることができました。

翌朝の朝ごはんも地元の食材が使われ、特に印象に残ったのがしじみの味噌汁でした。地元の新鮮な食材の味わいは格別で、心も体も元気になりました。リフレッシュした気持ちで帰路につくことができました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の便で到着したので、ノーマルタイヤでもなんとか家に到着できました。
夜9時はこんな状態。危なかった

image

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村