こんにちは、みなさん!昨日は夕方用事があって銀座にいってきました。とても大混雑、ブラント店の前は行列ができているところもありびっくり!用事の後はデパ地下(ここも大混雑!)でお惣菜を買って帰りました。

 

今日は日中がとても暖かくって、気持ちがいい一日でした。掃除、洗車、買い物、お庭の手入れまでバリバリこなして、なんだか充実感満点!

暖かい日って、なんだか仕事もはかどる気がしますよね。買い物の後は中華料理店で八宝菜定食を完食!がっつりいただいたからか、ちょっとおなかが苦しい感じです。

 

 

そんな中、今日は自宅教室生徒さんの素敵な作品を紹介します。

「かご」と「葉っぱの形の箱」、なんとも可愛らしくって実用的。

 

今年も残り1日になりましたね。ブログの更新頑張ります!
それでは、また次の更新でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

八宝菜定食。

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村