こんにちは!みなさん、お元気ですか?

 早いもので、もう5日になってしまいました。 

31日は紅白歌合戦を最後まで楽しみ、元旦は中山法華経寺に初詣して、散歩と美味しい食事を楽しんできました。 

 2日は早朝から酒々井アウトレットへ。駐車場もすぐに入り、買い物もスムーズに。昼前には人混みで行列ができていました。

 のんちゃんを連れて行ったので、食事はフードコートの外でとり、スタバでコーヒーを思い立ったら30分以上待ちました。午後は新年会の食材を市川シャポーで購入、ここも混雑してました。

 3日は新年会。義父が亡くなって約1年です。

 

あっという間のお正月をのんびりと過ごしました。

今年もたくさんの作品を紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

****************************

 

今日ご紹介するのは、アトリエパピエ75で学んだ「はがき&ペン入れ」。

我が家は喪中で年賀状はありませんでしたが、この箱は年賀状整理にもピッタリ。なんといっても、上の箱が両側に開く面白い仕掛けが特徴です。昨年購入した北欧風の布を使って、内側は違う色の組み合わせでアレンジしてみました。お楽しみいただけると嬉しいですね!新年の始まり、ワクワクがいっぱいです!🎉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   

 

元旦は簡単おせちと雑煮

image

 

のんちゃんと娘

酒々井アウトレットでのんちゃんの服を買いました。

image

image

 

image

 

今年の新年会も頑張ってセッティングしました。

image

 

人に慣れていないのんちゃんも、姪の夫にずっと抱っこされてお利口さんでした。

 

image