アトリエパピエ75作品展で「エトワール凱旋門」の内側をご覧になりましたか?

中身について知らない方もいるかもしれませんので、今回はその内部について詳しく紹介いたします。

 

内部は、アクセサリー収納ボックスに仕上げています。

上から順に外していくことで、下まで収納できるようにデザインされています。お気に入りのアクセサリーや小物を整理し、保管することができます。

また、この作品の外観は、なるべく本物の凱旋門に近い造りに仕上げました。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品展が幕を閉じた後、翌日、JALどこでもマイルに申し込み、行先は高知となりました。

高知は、自然の美しさ、歴史、そして地元の文化が豊かに広がる場所。

行先は当日決め、にこ淵、中津渓谷に行きました。

高知は広くて、移動がほとんどの旅でした。

お昼は中津渓谷近くの茶農家の店で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村