おはようございます。ご無沙汰しております。

 

最近はアレルギー性鼻炎と腹鼻腔炎とのバトルに明け暮れています。10日以上の治療中で、レッスン以外はボーっとしている日々ですが、お腹は空くので増量中です!

食べることで元気をチャージして(という言い訳)、少しでも早く回復したい気持ちです🍴💪

 

合間に、少しだけ気分転換してます。

鎌倉スワニーのはぎれセットを使って、ペンケースを作りました。

コンパクトで、使い勝手がよく、マグネットもついているのでとても便利です。

ボーっとしている時間も、少しずつ有意義なものに変えていけるといいなと思っています。

体調が万全になるまで、焦らずゆっくりと過ごしていこうと、ポジティブな気持ちを大切にしていきたいと思います😊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   

 

 

「高知の絶品!炙りたての藁焼きカツオに感動」

高知旅行では絶品のカツオをいただいてきました。その美味しさに感動!特に炙りたての藁焼きカツオは、本当に喜ぶ美味しさでした。

高知の地元の食材を使用したカツオは、新鮮で上質なものばかり。藁焼きの香りが漂い、その香ばしさが一層風味を引き立てています。一度食べたらクセになります。

カツオだけでも高知にまた行きたくなるほどの贅沢なひとときでした。地元の食材や伝統料理は、その土地ならではの美味しさが広がっていて、旅行先でこうした味わいに出会えるのは本当に幸せなことですね。

次回は他の高知の名物も試してみたいと思いながらも、やっぱりカツオが恋しくて、再び高知へ足を運びたくなります。

 

高知城

 

 

高知で人気のひろめ市場。居酒屋版フードコートです。

あまりの混雑ぶりにびっくり。座る場所も確保できないので

明神丸」で頂きました。

 

 

 

 

翌朝、ホテルの朝食でも鰹料理!

その後空港へ。午前の便で帰りました。

あっという間の24時間滞在でした。