こんにちは、久しぶりの更新です。体調はほぼ復活しました。

アレルギー性鼻炎からの副鼻腔炎、肋骨の痛みに悩まされましたが、1か月かけてようやく良くなりました。

11月の投稿は3回。レッスン以外はぼーっとしていましたが、今月は頑張って作品を紹介します。

まずは、「鏡つきのマスクカバー」。自宅教室生徒さんが作ったもので、私も愛用中。

マスクをすると咳が出にくく、とても便利!

チケット入れとしても便利に使用されています。

 

 

image

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 

 

 

 

昨日は、久しぶりのお出かけでした。イヴサンローラン展や講師仲間の作品展を楽しんだ後、クリスマスの装飾で賑やかな雰囲気に包まれたお店でのお買い物も楽しいひと時でした。キラキラ輝くクリスマスの雰囲気に、とてもワクワクしました。