今日はいい天気の日ですね!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今週は待ちに待ったイベント、アトリエパピエ75の作品展がついに開催されます。この展示会は、私たち作家たちの創造性を表現し、素晴らしいアートとクラフトを共有する機会です。そして、私の作品も遂に完成しました!その過程は数か月間、大変でした~。

アトリエパピエ75の作品展は、私たちのアートとクラフトの愛と情熱が詰まった素晴らしいイベントとなることでしょう。

ぜひお越しいただいて、私たちの作品をご覧いただければと思います。お楽しみに!

 

 

***********************

 

さて、こちらはレッスン作品の紹介です。

生徒さんからのリクエストに応えて、ファスナーつきの縫わない長財布を制作しました。素晴らしいアイテムです。

ファスナーがついているため、小銭やカードもしっかり収納でき、日常のお財布として非常に便利です。

 

素敵な布をご持参された生徒さんの作品は、目を引きます。

 

imageimage

 

こちらは私の作品、先日スワニーで購入した布を使ってみました。

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   

 

 

 

先週末、土曜日には、京成鬼越駅近くで楽しいマルシェが開催されていたので、娘とのんちゃんと行ってみました。

このマルシェはこじんまりとしたかわいいイベントで、お寺の境内で開催されていました。その中では、素敵な音楽演奏が楽しめる演奏会が行われており、お子様向けのワークショップやめだかすくいなど、家族で楽しめる催し物も充実していました。

 

のんちゃんは相変わらず震えることが多いので、カートに乗ったままで過ごしました。

このマルシェには、地元のお店が出店していて、さまざまな料理が楽しめました。ヤジッコキッチンさんではハロウィン向けのカップ型のランチ、あたたかいミネストローネスープ、お隣のお店ではジューシーなローストビーフ丼、そしてスパイシーなタンドリーチキンを購入しました。

 

 

 

 

 

お家に帰って、頂きました。

 

 
のんちゃん、おうちではのびのびと過ごしています。

image

image

image