今朝は少し涼しさ?を感じましたが、日中になると猛烈な暑さが予報されていました。

 

今週は新たな作品を創り出すために引きこもって過ごす予定です。

しかし、正直なところ、テンションは今ひとつ上がらない日々が続いています。10月に迫った作品展に向けて、今月に入って制作を始めましたが、思うように進捗がなく、焦りを感じています。

夏休みの宿題を終えられずにいるかのような気持ちです。ただ、今週は時間があるので、少しでも作品の制作に取り組みたいと思います。

 

 

**************************

 

生徒さんの作品紹介です。

今月はアクリル板の作品が4個完成しました。

それぞれ違う布を選ばれて、どれも素敵な作品です。

 

高根台カルチャー生徒さんの作品

 

 

 

 

セブンカルチャークラブ北砂生徒さん作品

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   

 

 

バジルが沢山育ちましたので今朝収穫しました。

葉っぱを丁寧に取って、これからバジルソースを作ります。


imageimage