1週間滞在した長崎から帰ってきて、昨日はセブンカルチャー北砂でのレッスンでした。今日は自宅教室のレッスン。

 

完成した作品、いくつかありますので、後日まとめて紹介いたします。

 

 

こちらは、アトリエパピエ75よこた先生のアトリエで作った裁縫箱。

宿題を少しずつやって、先日完成。

沢山収納できます。

 

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   

 

 

長崎では3日間実家の掃除、親戚との集まりや法事、お友達に会ったりとあっという間の1週間でした。

3日間はひたすら掃除とごみ出ししてましたが、後半は温泉に入ったり美味しいもの食べたり楽しく過ごせました。

 

長崎に行ったら是非食べてほしい吉宗の茶碗蒸しと蒸し寿司。

オープン前には行列ができるほどの人気です。

この日は出前で、頂きました。

 

 

最終日は友達と長崎駅前で開催中のオクトーバーフェスト、

昨年オープンしたかもめ市場では長崎名物の「ハトシ」も食べました。