昨日は1日雨で寒かったです。

今日は晴れの予報のはずが、空はどんより。

花粉が飛ばないせいか、鼻炎にならないのが嬉しいです。

のんちゃんの後ろ脚は2日ほどで良くなりました。

ごはんの時間は待ちきれなくてぴょんぴょん飛び上がりますが、

腰に負担がかかるので前足を上げて立たないように気をつけています。言う事聞いてくれないのがちょっと、、、難しい

**************************

 

自宅教室のスケジュール更新しました。

 

**************************

 

 

自宅教室生徒さん作、パッチワーク風の箱ができました。

 

組み合わせするのが楽しい作品です。

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   


 

先週は、12年前にホームステイしていた子が遊びに来ました。

なんと3か月間もあちこち旅行していたそうで、

最後の訪問国が日本でした。

話す事沢山ありすぎて、大好きなすき焼き食べながら

楽しく過ごしました。

昨日オーストラリアに帰国しました。