セブンカルチャークラブ北砂生徒さんの作品、多面体のペン立てです。リモコン入れなどにも使えます。

小さいですが、上級作品です。

 

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   

 

週末は、犬の譲渡会があると聞いたので、のんちゃんと東京スカイツリーソラマチまで行ってきました。

譲渡会は11時開始でしたが、まだ準備ができていなかったので、その前にソラマチでランチすることに。

 

こちらの店はテラスがあるのでのんちゃんも一緒に入れました。

事前予約できますが、当日は待つしかないです。30分ほど待ちました。

ソラマチ館内は、一部入れない場所がありますが、ペットが見えない状態でカートやキャリーなどに入れていれば広い範囲で入ることができます。

 

 

犬の譲渡会。小型犬20頭以上いました。

みんな可愛い~。早く優しい飼い主さんが見つかるといいですね。

 

一緒に行ったのんちゃんは、無関心でした、、、

 

 

 

 

 

 

ランチしたリゴレットのテラス席。

土曜日は天気が良くて気持ち良かったです。