ちょっと前に衣替えをしたのに、昨日今日はとても寒い!

しまったダウンコートを出してきました。

3日ほど前から首が回らない(借金ではなく)ので近くの病院に行ってきます。寝違えしたことないのですが、寝違えじゃない?とか、筋を悪くしたのかとか、色々アドバイスを頂きましたが、温めるのか冷やすのかもわからず、原因も全然わかりません。

寒くて雨も降ってるのに、めんどくさいな~、、ぶつぶつ、、、

 

:::::::::::::::::::::::::

 

さてさてこちらは、

高根台カルチャー生徒さん作品「中箱のある箱」です。

 

いつも沢山制作されています。

こちらは2個目と3個目。

後もう1個は次回制作されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   


 

2日連続で青山に行ってきました。

木曜日はNHK文化センター青山で、

吉川智子先生のビーズ教室でした。

レッスン前はいつもここでランチしてます。

ローズマリー風味のチキンソテー

シンプルですが、美味しい。

 

こちらのピアスを制作しました。

完成品は先生のものです。

簡単そうですが、とても複雑な作りで、2時間かけても半分しかできませんでした、、、宿題は来週頑張ります。

 

 

青山ツインタワー4階から、赤坂御用邸方面が見えます。

画像ではほとんど見えませんが、桜が良く咲いている木が1本ありました。