今日はセブンカルチャークラブ北砂での茶箱レッスンでした。完成作品は、今日は無し。

時間がかかる作品を制作されています。

 

こちらは、高根台カルチャー生徒さんの大きな茶箱、40キロサイズです。

実家にある茶箱をリメイクされました。

布は、イギリスへ旅行されたときに購入されたそうです。素敵ですね!

古い茶箱がとても素敵な家具に変身しました。

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   

 

のんちゃんが我が家に来て1年経ちました。

 

毛並みも良くなり、食欲も旺盛。

3.6から4.4キロに太りました。これ以上太るとヘルニアになりやすくなるので注意が必要です。

耳は、地肌が見えるほど毛が少なかったのですが、ふさふさになりました。

 

 

 

そして週末のランチ。

鬼越駅近くのカフェドゥボアで初めて、店内でいただきました。美味しかったです。今度はクレープとクレームブリュレ食べたいです。