星野リゾート界アルプスへ行ってきました。

愛犬ルームが一部屋あります。

 

東京で大雪警報が出た日、中央道路は閉鎖されていたので関越道路で途中の制限速度50㎞、のろのろと走り目的地に着くまで、あまりの雪の降りように冷や冷やしました。予定より1時間遅れて到着。

 

愛犬ルームは設備が充実していて快適です。

おしっこシートや防水シート等々、ペットのケージやキャリーまで完備。

施設内はわんこ同伴で、ほとんど使えます。

お食事も一緒にできます。

 

到着30分ほど前、10日5時くらいの様子。

雪用タイヤですが4輪駆動ではないので到着までドキドキしました。

 

image

 

無事到着

 

 

 

 

夕食前、囲炉裏でディープな体験。

熱燗とお漬物を頂きました。

 

  



 

フロント

朝はここで体操が開催されます。

 

 

トラベルライブラリ

お茶やコーヒーを頂けます。

 

 

朝の体操の後、「おめざ粥」を頂きました。

 

朝ごはんものんちゃんと一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村