先週はよこた先生のアトリエに行ってきました。

 

先日完成した「くるりんぱの箱」

 

とても面白い作りです。

 

どうなってるの??と考えながらの制作でした。

 

 

 

 

ペンが丁度入る大きさです。

 

 

 

帰りに[call」でランチ

すぐに座れましたが12時過ぎは満席。

欲張って2色のスープを頂きました。

ん~、美味しかったです。

 

 

 

食後のコーヒー

 

 

こちらのマグカップは昨年「vison」で購入しました。

トレーはお友達から、スマホポシェットのお礼?のプレゼント

ティータイムが、とても楽しいです。

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村