あっという間に週末になってしまいました。

自宅教室のスケジュール更新しました。

 

3月は8日(水)9日(木)各日2名空いています。

 

今週は、カルチャー教室が1日ありましたが、それ以外は画像の整理をしてました。

 

一万枚は見たかなぁ。目が疲れます。

カルチャー教室で見られるようにSDカードにまとめて、Fireタブレットに入れて大きな画面で見られるようにしました。

アルバムを持ち運ぶよりコンパクトになり、沢山の画像が収まります。スマホでお見せするのは画面が小さすぎたので、これで問題解消になりそうです。

 

 

 

 

 

*************************

 

こちらは、生徒さんの作品、「簡単トレー」です。

 

表の見えるところは、1枚の布貼って作っています。なので表1枚裏1枚、カートンは2枚で簡単に作れちゃいます。

制作時間は約1時間。1階のレッスンで2枚作れます。

トレーにのせるアクリル板も用意しました。

ご希望の生徒さん。連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

**********************

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

                                                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村   

 

 

こちらは先週末、揚州商人に行ってきました。

餃子にラーメン、チャーハンも食べて苦しくなって帰りました(笑)

全部美味しかったです(*^-^*)