**********************

 

自宅教室のスケジュールはHPで更新中

暫くの間、定員4名に変更しました。

体験レッスン受付中です。

お問合せはこちらでお願いいたします。

 

**********************

 

自宅教室生徒さんの作品、足つき簡単フォトフレームです。

ソレイアードの布を選ばれました。

爽やかな色ですね。

縦にも横にも置けるので、とても便利です。

 

image

 

 

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

先週、ハムスターのコロンちゃんがまたまた脱走。

全然見つからなくて8時間探しました。

もしやと棚を動かしてみたら、電話線は何ヵ所も噛みちぎられ、コード、壁紙もボロボロになってました。もちろん電話は不通。

場所をあちこち変えて逃げていたようで、最後は良く逃げ込むごみ箱で発見しました。ここも何回も見てみたのに、、、

電話のACアダプターを購入したくてもなかなか見つからず、メルカリで見つけて購入し、2日後にやっと電話が使えるようになりました。

本人のほほんとしております。当たり前ですが(´;ω;`)ウゥゥ

 

 
 
 


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)                                                                                   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村