桜がほぼ満開の先週、新浦安へ
 
ルフォワイエ先生のお料理教室に行ってきました
 
今回はスペイン料理です
 
テーマは「Happy EASTER」

今回も盛り沢山のレシピを教えて頂きました

3種類のピンチョスと2種類のガスパチョ

 

 


パエリアは大きなフライパンで作ってます

 

 



スペアリブのグリル

先生オリジナルブレンドのスパイスで作ります。

持ち帰り用のブレンドスパイスも購入させていただきました。

 


簡単にできるバスク風チーズケーキ

まだ作っていませんが、こんなに簡単にできるの!?と驚きです


 
image

 

今回も楽しい時間を過ごす事ができました。

新堂先生、ありがとうございました。

次回のレッスンも楽しみにしています。


 

 

インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)                                            
                                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村