レッスンスケジュールはホームページで更新しました。

4月は12日(月)、14日(水)、5月12日(水)、13日(木)が空いています。

お申し込みお待ちしています。

 

-----------------------------------------------------------------

 

 インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

------------------------------------------------------------------

 

 

自宅教室生徒さんからオーダーいただいたタブレットスタンドが5個完成しました。

レッスンでも1個制作されましたが、忙しくて急いでるため、残りのキットは私が作ることになりました。

 

フランス好きで毎年フランスに旅行されている生徒さんです。

 

昨年はコロナ禍で旅行を断念されました。

今年行けるといいですが、今の状況、難しいですよね。

 

選ばれたのは全部フランス関係の布

 

柄色全部違いますが、どれも素敵〜

 

リクエストにより角度の調整は3段階となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

次女は4月1日から社会人。

引っ越しして一人暮らしが始まりました。

暫くいたこの子も、自分のお家に帰りました。

 

 


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)                                            
                                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村