インスタグラムでは作品の紹介をしています。

プライベートもちょこっとありますが、作品を沢山ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください

  Instagram      

 

 

****************************

 

 

2月になりました。

不要な外出はしていませんが、あっという間に1月が終りました。

この調子で行くと、あらっ、もう年末?!ってなりそうです。

 

2月の自宅レッスンはお休みにしました。

どうするか、よーく考えて、念のためにお休みする事となりました。

予約頂いていた生徒さんには、先週お知らせしています。

 

3月は、開催いたします。

コロナウィルスが完全に消滅することはないので、どうやったら日常生活を楽しく過ごせるかを工夫しながらやっていきたいと思います。

 

カルチャーレッスンは、お休みすることなく通常のレッスンを継続しています。

 

 

先月1日だけ自宅教室を開催した時のレッスン前の様子。

 

image

 

30分前まではすべての窓を開けて換気しています。今の時期はすごく寒い〜

アクリル板を設置しました。

生徒様個別に消毒液を置いています。

玄関やトイレ、あちこちに消毒液置いてます。

 

あまり関係ないですが、カウンターにロールスクリーンを設置しました。リモートワーク中の娘が時々歩いているので、目隠しに、ニトリでオーダーしました。

 

これ以上やる事は、フェイスシールドとか、防護服とか、でしょうか?

不安な方、どうしたら安心できるかお知らせください。

プライベートレッスンの日程も考え中です。

レッスン費は割高になりますが、作業も早く進みます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

先日スワニーで、無地をいくつか買いました。

ネットで見る色と違うことも多いので、覚悟して購入しています。

 

 

 

朝から元気なころんちゃん。

もう3回脱走しました。

毎日キッチン付近をうろうろ、探検しています。

目が離せないのでその時間は何もできません。

暫く走り回った後、ぐっすり寝ます。

箱の外で寝たり

 

こんな所で寝ることも!
この後落ちてびっくりしてました(*^-^*)


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)                                            
                                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村