今週のレッスンも無事に終りました。
色々と大変な時期ですが、茶箱、カルトナージュの体験レッスンご参加の生徒さんもいらっしゃいました。とても嬉しいです(*^^*)


こちらは自宅教室生徒さんの作品、蓋が両側に開く箱です。お孫さんへのプレゼント!
飾りや縁取りがアクセントになっていて、とても可愛い箱ができましたね(^^)








 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今週は3ヶ月ぶりにビーズのレッスンが再開して、青山のNHK文化センターに行ってきました。

お友達とも3ヶ月ぶりにランチしました。
いつもの場所なんですが、ソーシャルディスタンスをとって、食事後はさっさとマスクをして、それでも久々に会えてお話しして楽しかったです。

残念なことに、肝心の吉川先生が体調不良のためお休みでした…その日だけだった様ですが、来月は会えるのを楽しみにしています。

ランチのロコモコ丼、コーヒー紅茶沢山飲んで、お腹いっぱいになりましたーー



 

カルトナージュレッスン
茶箱レッスン
フレンチメゾンデコールレッスン
お問い合わせ 
ホームページ
電話:090-1764-3931 
カルチャー:新浦安・高根台・北砂     Instagram              


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)                                            
                                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村      Instagram