ルフォワイエ先生のお料理レッスンに行ってきました。

まだ暑い時期ですが、中は秋のテーブルコーディネートで、すっかり秋モード。

パリのビストロをイメージした品々です。

豆やお野菜、イワシなどを使った前菜。

とてもヘルシー!




カッペリーニ。
冷製パスタの上に、桃が贅沢にのっています。


とても柔らかく煮込んだスペアリブ


デザートも簡単で美味しくできるものを教えて頂きました。





復習したコブサラダ。見た目にも良く、食欲増します(^^)





 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もお料理教室へ。フランスの先生に習ってきます。初めてでワクワクしています!

 

カルトナージュレッスン
茶箱レッスン
フレンチメゾンデコールレッスン
お問い合わせ 
ホームページ
電話:090-1764-3931 
カルチャー:新浦安・高根台・北砂     Instagram              


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)                                            
                                        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村      Instagram