今週の自宅教室の作品を紹介いたします。

 

ごみ箱

 

{AFE2FA1B-C3A5-4EED-BDA4-1531A57EF02E}

 

ソーイングボックス

{ED9602C9-4557-4F30-97DA-8BED22590D4A}

 

 

{281665F2-4EA5-4FC6-856D-531216E20ED3}

 

 

長方形の箱

{6FD663B6-27E8-4A78-8007-AE6E357D4EA9}

 

 

{C89DF131-B6D5-4483-A10E-6EA4A98BC2CC}

 

この他にも、素敵なぺルメルが完成しましたが、撮りそびれて、紹介できなくて残念でした。

次回のレッスン、お待ちしています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日はものすごい強風でしたね。

娘のヘアカットに付き合って下総中山駅まで行きましたが、自転車はすべて倒れていました。あまりの風に動けなくなることも!お子さんを自転車に乗せている方を見て、倒れないかと、ドキドキしました。坂と階段ばかりの長崎出身の私は、自転車に乗る習慣がなかったので、デビューは20代。一人で運転するので精一杯です。長崎では自転車に乗る人を見ることが、ほとんどありません。なので駐輪場も見たことないです。子供を前後に乗せるなんて、とんでもないことです。

今日も強風でしたが、健康診断のため、頑張って自転車で行ってきました。

今月は、歯の検診もあります。これが終われば一安心です。

 

千葉・市川市のカルトナージュ・茶箱・フレンチデコ教室
お問い合わせ 電話:090-1764-3931 
カルチャー:新浦安・高根台・北砂                   


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)                                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ                                        
にほんブログ村            Instagram