昨日はアリス・イン・ワンダーランド を観てきました!


13:30上映のチケットを購入するため12:30に行くと、最前列しか空いてません叫びこんなに混んでると思ってなかったあせる


どうしようもないので最前列を購入し、次女とお友達と三人で観ました。


映画が始まってからも小学生の二人はポップコーンをむしゃむしゃぽりぽり食べてむっ


最前列はとにかく近くて、さらに3Dなので顔に当たりそうな感じですグー字幕じゃなくてよかった~


主人公のアリスはおとなしくて可哀そうな感じだったのですが、話が進むにつれ、だんだん綺麗でたくましく、かっこよく見えてきました。


映像もきれいですばらしく、登場人物それぞれが魅力的ですビックリマーク


子供達の感想、「宣伝ではつまらない感じだったけど、おもしろかったねニコニコ


前の週は名探偵コナンを観たのですが、次女は2回観るならコナンの方がいいそうです目


私はもちろん、アリスビックリマークです。