昨日は市川住宅展示場でカルトナージュレッスンがあり、講師として行ってまいりました。


ニッケコルトンプラザ横にある住宅展示場のへーベルハウスです。


おしゃれな手作り日記


モデルハウスの中は広々しています。


おしゃれな手作り日記

今回は抽選で9名の方が参加されました。

ダイニングルームで6名、リビング3名、と別れてのレッスンだったので、あっちに呼ばれこっちに呼ばれて忙しく動きまわっていました。


レッスン風景です。
おしゃれな手作り日記

リボンのついた正方形の箱ですドキドキ
おしゃれな手作り日記


参加されたみなさんほとんどが初心者でしたので、悪戦苦闘していましたが、失敗はなく満足されていたようです得意げ

皆様お疲れ様でしたニコニコ