昨日は青山で吉川智子先生のレッスンがありましたドキドキ


おしゃれな手作り日記

ヴェネチアンビーズのネックレスですドキドキ


ヴェネチアンビーズは手作りなので全く同じものはありません。

どれがいいかな~、気に入った粒を選んで作りました宝石ブルー


こちらは先生の差し入れで、雛祭りの和菓子をいただきましたニコニコ
おしゃれな手作り日記

クッキーは生徒さんの手作りですドキドキすごいビックリマーク
おしゃれな手作り日記


講座の後は渋谷でランチナイフとフォーク

東急プラザ9Fのイルグァッテロです。
おしゃれな手作り日記
窓からの眺め。朝は雪が降っていたのに、今は晴れています。


おしゃれな手作り日記

おしゃれな手作り日記
マルゲリータピザです。大きいビックリマーク


おしゃれな手作り日記

ホタテのクリームスパゲッティです。

二人で2300円でした。


その後、嵐ファンのUさん(私も一応ファンです)に連れられて行ったところは、



おしゃれな手作り日記

おしゃれな手作り日記

おしゃれな手作り日記


おしゃれな手作り日記

中は人でいっぱいでした。みんなすごい目