娘たちはバレンタインの友チョコ作りを頑張ってますにひひ


おしゃれな手作り日記

トリュフとクッキーを作っています。


おしゃれな手作り日記


家の中はチョコレートの匂いがぷんぷんビックリマーク

おしゃれな手作り日記



おしゃれな手作り日記


作っているうちにだんだん形が上手くなってきましたドキドキ


それぞれ20人ほどに渡すそうですビックリマーク


14日は日曜日なので、13日に配っていました。


こちらは友達にもらってきた友チョコですドキドキ


おしゃれな手作り日記


2月13日は雪が降る中、小学校の授業参観でした。

寒~い中、授業や音楽発表会、弦楽部の演奏を見てきました。


お昼は久々に揚州商人でランチラーメン


坦々麺です。スープが濃厚でとても美味しいです。
おしゃれな手作り日記


チャーシューメンと煮込みラーメン

おしゃれな手作り日記


五目チャーハン

おしゃれな手作り日記


これにギョーザもプラスして3人で食べました。食べ過ぎて苦し~。


美味しくて体も温まりました。大満足ですニコニコ