今日は

世界一の朝食として有名な

『bills』 七里ヶ浜店に


息子と朝食を食べに行ってきました~


8時開店で

到着したのは8時20分ころ

並ばずに入れました


前回入った階段を上がって右側のお店の中央にソファがある店舗ではなく

今回は

シンプルな椅子とテーブルが並ぶ左側の店舗に案内されました


並ぶ覚悟で行ったので

良かったぁ~~


人気の2つのメニューと飲み物を注文すると

シェアされますか?

と聞かれて

”はい”とこたえると

お皿を二つ用意してくれました~~


みなさんお目当ては一緒なのですね( ̄▽+ ̄*)

まわりを見るとほとんどの方がシェア( ´艸`)


ウルピーのときど記  ウルピーのときど記
オーガニックスクランブルエッグ/トースト    リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ、ハニーコームバター
ウルピーのときど記

bills 前
ウルピーのときど記
bills前からの風景


息子はスクランブルエッグとパンケーキのふわふわ感に感動してました


私はこのお店に行くのは2回目なので

前回の感動の半分くらいあせる


次は自分で作ってみま~~すチョキ



スッキリ晴れた湘南の海もステキですが

朝の光が雲の隙間から海にさす景色もステキでしたぁラブラブ


夫が単身赴任だから

息子は仕方なく外食に付き合ってくれていますが

まわりの目が気になる年頃

いつまで二人で食事にでかけられるかしら・・・