高2の息子


今・・・

モテ期???


息子は

成績低迷で

集団塾には入ることは無理・・・


1対1の個人塾に1年前から

行ってるのですけど


その塾は、中高一貫の女子校の子が多いみたいで・・・


先日、塾から帰ってきた息子の頬に

髪の毛が1本くっついてて


髪の毛ついてるよぉ~~って

その髪の毛を取ろうとしたら


えっ?えっ?えっ?

ズズズズズ・・・

なんと

30センチの髪の毛が息子の髪の毛に絡まって出てきた Σ(゚д゚;)


思わず


『何してきたのよ~~~~』∑(-x-;)  って私


息子は、真っ赤な顔をしながら


「お母さんが考えてるようなこと何にもしてないよぉ~~

今、塾の女子中学生4人が

僕に積極的にせまってきて

髪の毛を僕の頭に擦り付けてくるんだよぉ~~~~」


『・・・・へっ?

そんなことってあるの?』


「女子校って怖いよねぇ~~

ぼくの奪い合いをしてて

やること激しすぎるぅ~~」(((( ;°Д°))))


『ぼくぅ~いまぁ~

マンガの主人公みたいにモテモテ~~ラブラブ


まるでマンガだぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも

4人の仲が悪くなるから

ひとりに絞れないビックリマーク


結局、彼女はできないまま なんだけどね…』 (><;)


ふぅ~~ん

そっか


青春だね(≧▽≦)