てくてく日記~新しい毎日~-2011122812000001.jpg
寒かったけど、いーっぱい歩いたてくてく日記~新しい毎日~-get.gifてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
元気元気てくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
今日はスーパーで初めてカートに一度も乗せずほとんど手も繋がず、商品にも手を出さずにお利口さんに私のあとをついてきてました(笑)
 
大好物のバナナのコーナーでは掴もうとしたけど、「これはまだ○○ちゃんのじゃないから待っててね~」っていうとちゃんと聞いて、私がバナナを選んでる隣で真似事をしながらおとなしくしてました(笑)
 
キャラクターものを見つけたときはなかなか動かんかったけど「バナナレジでピッてしてもらいに行こうかてくてく日記~新しい毎日~-get.gif」って言ったら「ピッ」て言いながらついてきた(笑)
 
100均では、買うものを持たせると、私をおいてひとりでレジまで持っていってくれはりましたわ(笑)
 
たくさんの人に「かわいいねえ~」って声をかけられ、たまに人見知りもしながらちゃんと手を振ってましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
そしてスーパーで買った焼き芋をちっちゃい袋に入れて渡すと、こけても落としてもちゃんと拾って持って歩いて家まで帰りましたとさてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
今日の娘のお昼は
てくてく日記~新しい毎日~-get.gifささみと彩り野菜の和風あんかけうどん
てくてく日記~新しい毎日~-get.gif焼き芋(私と分けて)
 
うどんの野菜は、ほうれん草と赤パプリカと黄パプリカ、もやし入りてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
かつおで出汁をとってみりんと醤油で味付けし、水溶き片栗粉でとろみをつけて完成てくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
味見したらいいお味でしたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
もちろん完食てくてく日記~新しい毎日~-get.gif
 
さすがに疲れたようで、食後に一緒に洗濯物とりこみにいって片付けてから、そろそろ寝よっかって横になったらすぐ寝ましたてくてく日記~新しい毎日~-get.gif