娘に買った服。

てくてく日記~新しい毎日~-2011092322360000.jpg

てくてく日記~新しい毎日~-2011092321580002.jpg

今日行ったのは、レイクタウンのMORI。

の、3階のほんの一部やねんけど、子供服や子供雑貨の宝庫!!!!

フードコートもすごい店舗数。

そこだけやのに、一日居ました(笑)

レイクタウンはテナントが他にないくらいむちゃくちゃ良くて、とにかく一日じゃ足りひん。

先週も今日も行ったのに、まだまだ足りひん(笑)

なので、今日は目的を定めて行ってきました。

かなりおしゃれな服屋(キッズ)さんがあって、私たちにはお高かったけど、あまりに気に入りすぎて何往復もして悩んだすえ購入(笑)

ワッフル素材のモンキーパンツはヒッピーを漂わせる私の大好物なジャンル。

ボーダーのリブスパッツは2700円もしたけどなんと半額!!それでも迷ったけど、柔らかくて厚手で、落ち着いた色味に品があっていー感じやったので購入(笑)

ショートパンツは3500円もして、一番悩んだけど帰り際心残りでやっぱり購入(笑)

薄手で軽い、ライトグレーのコーデュロイにライトブラウンのステッチに、ファーが可愛くて!!

着せるんが楽しみすぎる!!

まだ欲しいのんあってんけど、さすがにそれは驚きの値段やったので、思わず買いそうになったけど我慢しました(笑)

ボーダーのロンTで、前・後ろ・右腕・左腕全ての面が色違いで作られてるやつ、ほんま可愛すぎて夢にまででてきそう(笑)なくらい、あまりのオシャレ加減に大興奮してきました(笑)

あとまだまだあったけど、子供服ってすぐサイズ変わって着られへんなるから、我慢も必要。

子供服見てるだけで癒されるなあ。

とりあえず今秋の服は、去年~今春に大きめで買ったやつもあるし、いー感じ♪

次はファーストシューズ探しやな♪

楽しみすぎる!!

まだやや興奮気味ですが、いいかげん寝ます。

おやすみなさい~