レイクタウン内にあるキッズカフェへ。

探し求めてた初めてのキッズカフェ。

初めて子供たちの集まる場所へ。

てくてく日記~新しい毎日~-2011092315240001.jpg

たわむれたね~(笑)

てくてく日記~新しい毎日~-2011092316060000.jpg

てくてく日記~新しい毎日~-2011092322310000.jpg

こんな段差も余裕(笑)

てくてく日記~新しい毎日~-2011092316170001.jpg

こんなん初めてやのに、何回も上り降りしまくって、走り回る子供たちにぶつかられそうになろうが関係なしに夢中やった(笑)

そしてオムツ替える場所までトンットンッ♪

てくてく日記~新しい毎日~-2011092322290000.jpg

昨日まで7歩くらいやったのに、15歩はトントンした!!

おそるべし子供の成長。

しかしやっぱり子供同士やなあ。

こういう場所が初めての娘には刺激的すぎるかなと思いながらドキドキしたけど、意外や意外!

余裕のマイペースで遊びまくってました(笑)

どんだけハイハイしたんや(笑)

つかまえてもつかまえてもハイハイしまくる娘(笑)

あちこちから凄い勢いで目の前を行き交う子供たちにも動じずがウケたし、なんやホッとしたわ(笑)

またこういう場所に連れていってやりたいと思いました。

ほんま、楽しかった。

娘の新しい一面も見れて、感動しました。

親も娘も、世界が広がった♪